wablog

ツラツラとたまに書いているブログ

完全バズズ待ち

ステと耐性見たらそんなに欲しいわけではなかったハーゴンですが、シドー転生で化けるとかもありえそうだし、とりあえず100回ガチャ回しましたが当然引けず。S2倍とバズズ待ちです。

アトラスはもう見た目から星4で素早さ250とか多分そんな感じな気がするので特に期待していません。手持ちにたくさんSS確定がいるのでSS後に星をつけれるようにカンストさせておく作業に入ります。というか既に星4にした人号泣。分解とか実装してくれないでしょうか。割と本気で。

期待しているのは

AキマイラのSS、SさそりアーマーのSS

の二体。やまたのおろちはやっぱり素早さ低そう。しかも2体しか持っていないので星も微妙。うーん。Sドラゴンゾンビ、Sじごくのきし、Sヘルバトラーあたりはステ次第。というか、ローズダンスまじでイシュダルなんですかね。実は持っていないんですが、イシュダルだったら割と本気で回し続けようと思うのですが…。