wablog

ツラツラとたまに書いているブログ

究極転生への道ノーコン

500万ダウンロードイベントのおかげで何か色々と揃いました。まあ討伐来なかったのは残念ですが22時に望みを託します。そして、ついに究極転生への道でノーコン達成出来ました。やったね。パーティは

 

本当はベリアルを竜王にすると更に安定するのですが、まだレベルが50と育っていないためベリアルで代用。基本的に攻撃するのは、おろち、キラマ、デスピサで殴るのみ。敵のクローハンズや極楽鳥等の、意味不明素早さを持った相手には、極楽鳥のライデインを打たせるといった感じ。後は全力でベホイミ

この構成の場合ブラドラx2いても、相手のMP切れるまで防御していればなんとでもなりますが、やけつく息で麻痺ってるとどうしようもないので、ここだけは運が絡む。キラーマシンx3も若干厳しいが、スクルト要員が多いのでここもなんとかなる。

SSが更に追加されて、もう少しイオ系無効+息耐性が優秀なモンスターが出てくるとより楽になりそうですが、今の所はこんな感じで周回。