wablog

ツラツラとたまに書いているブログ

15日の500万ダウンロードイベントの予想

なんだかんだで2chで書かれている情報が眉唾かと思いきや当たっている事が多いので、多分社員がバラして書いているよ予想。というわけで、キングヒドラとバラモス討伐、ガチャにゾーマあたりは本気でありそうだなあと。おろち2体だったので星つけていなかったのですが、本当に良かった(まだ分からないけど)。

 

もしキングヒドラ出るとしたらDQ3の流れ的にもバラモス討伐や、SSキングヒドラ、SSバラモスゾンビは大いに有り得る流れ。

 

ガチャのゾーマはどうなんですかね。デスピサロで12万課金して出なかったので、もしゾーマ追加!とかでも引く気はないですが、確率3倍とか明記されていたらやってしまうかもしれません。DQMシリーズでゾーマといえば「いてつく波動」「ビックバン」ですが、まあビックバンはないとしても「いてつく波動」「マヒャド」「こごえる吹雪orかがやく息」は竜王の流れからして全然ありえそう。いてつく波動は実装されてしまうと、フバーハが虹で実装された今闘技場で必須レベルになってしまいそうなので、筆頭はマヒャドとかがやく息あたりですかね。