wablog

ツラツラとたまに書いているブログ

珍しく色々もりだくさんイベントなDQMSL6月

500万ダウンロードにはがっかりしましたが、ここに来てなんだか豪華なイベント。とくぎ転生や+付けはゴールドがすごい勢いで飛ぶので、ここでの特定クエストゴールド2倍はとてもうれしい。毎日メタカニや討伐クエスト5種と飽きない感じ。

ただし最大の問題はガチャでハーゴンかシドーあたりが追加される可能性が非常に高い。全力でまわしたい所ですが、前回のS2倍があったので正直もう一度このイベントが来るまで待ちたいというのも本音。迷ってる段階で多分5万円くらいは突っ込んでそうですが…。

そしてヘルミラやごくらくちょうの星付けなどがある程度終わりました。ダクキン様様。結局手持ちSランクは

こんな感じに。地図で何体がSがいるので星付けはもう少しがんばれそう。とりあえず星付けながらライデインベホイミをひたすら+3にする作業をしているのですが、そろそろ精神が持たない。困った。